ワキガ手術体験レポート

ワキガ手術体験レポート(http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2236/)には、イルカさんのワキガ手術体験が綴られています。これからワキガの手術をしてみたいなと思っているかたは一度、ウェブサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。イルカさんは小学校の頃からワキのニオイに悩んでいたそうです。制汗剤をつかうとそのときはニオイを抑えることは可能なようですが、洋服にニオイがしみこんでしまうともうだめみたいですね。

 

運動がすきでも汗を気にしてしまい思いっきり運動することもできなかったみたいです。イルカさんは2002年の秋にワキガの手術をうけたようですが、手術をきめるまでから手術の当日、翌日、最初の抜糸、最後の抜糸、二週間後、三週間後、1ヶ月後、2ヶ月目、3ヶ月目、半年後、1年後、1年半後というように体験談が掲載されています。

 

またクリニック別の治療方法なども紹介されていますので、自分がワキガだけど友達には相談するのははずかしいし、でも何かしらの情報が欲しいとおもっているかたは参考にしてみてはいかがでしょうか。ただ個人の体験談なのでかならずしも自分にもあてはまるとは限りません。そのことを念頭にいれてから体験談を呼んでみてくださいね!

TOPへ