マイクロシェービング法について

わきがの治療方法で、マイクロシェービング法という方法があります。マイクロシェービング法は傷口がわずか4ミリと最も小さいです。そしてその効果が最大限の方法となります。マイクロシェービング法はノースリーブや水着などをよく着たりして、腋の下をよく出す人にお勧めの応報です。マイクロシェービング法はいったいどのような方法なのでしょうか。

 

マイクロシェービング法はアメリカのストライカー社製のマイクロシェービングコンソーラーと呼ばれる特殊医療器具を使用して効果を追求しています。ストライカーシェービングコンソーラーの外刀に内刀の回転が加わることによって汗腺を確実に除去することができます。施術した後の傷口はとても小さくてなおかつキレイで目立ちません。

 

そして、臭いや汗の原因である汗腺を取り除くことができる手術です。マイクロシェービング法は皮膚の合併症も少なく安全な方法です。マイクロシェービング法は次のような方にお勧めの方法です。たとえば臭いや汗の程度が軽度な方や傷跡は絶対に残したくないかた、手術をしたことは内緒にしたい方などです。マイクロシェービング法は、米国ストライカー社製のマイクロシェービングコンソーラーと呼ばれている特殊医療器具を使用しており、その効果を追求しています。

TOPへ